fc2ブログ

今現在の自分の現状

更新不定期 まじすいませんw なんか書こうにもSS編集終わってそのままとかにしたりして ほったらかしでした すいませんw


さて レベルもあがり、199です。今の自分 こんな感じです。
Maple100802_211502.jpg

振り返れば、去年の5月 ちょうどゴールデンウィークでした。メイプルに戻ってきて、そのときは78レベルだったかな? 昔とはすっかり変わってしまったメイプルに戻ってきて、何も分からない。そこはどこ?それは何?が当たり前のようでした。1年と3ヶ月くらい復帰してから経ちました。そこには数え切れないほどの出会い、別れがありました。今自分がこうしていられるのも多くの人との繋がりがあったからではないかと思っています。
ON寝したり寝坊で遅刻したり、いろんな所でいろんな人に迷惑をかけてます、それでも皆受け入れてくれました。
たかがゲームと言ってしまえばそうですが、でも俺からすればやっぱゲームの繋がりってのも大事なものだと思います。1年3ヶ月 こう書くとすごい長いなと思いましたが、実際は全然そんなことはありませんでした。
ゲームをプレイしてる時は時間が経つのが早いですね。昔からの付き合いの方、知り合って間もない方たくさんいます。みんな、俺からすれば大切な友達であり、大切な仲間だと俺は思っています。 ここまでやってこれたのもその人たちに支えてもらってこれたわけなので。 この場を借りてお世話になった全ての方へお礼を言いたいと思います。
こんな自分ですが、ほんとうにありがとうございます。200レベルももう少しです。頑張っていきます。
心から感謝しています。
            
怪盗マゼラ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年と三ヶ月前、今なら車輪で戻れますか?

No title

ええ記事や!

ちょっと感動してしまったぞ!

きっと、マゼが復帰したときは誰しもが200になるなんて思ってもいなかっただろうにw
200になる予定日決まったら、メールしてくださいლ(╹◡╹ლ)多忙のためなかなかPC開けないかもなので(TωT)

No title

早くハウスよ!

涙なんて流さないんだからねっ///

No title

私とコアいくまえに200なりそうやんか~~~

ばかーー

200なる時は呼んでね

No title

通りすがりの元メイポ厨ですよ('A

いやはや君もよくやったよ!
最後の1Lv 頑張ってね!

No title

通りすがりのニートです
いやぁまじ199とか廃人じゃねえっすか
@1がんばってください
あと200なるとき呼んでください!!!!!!!!

ランカー怖い;;
はいじん はいじん☆

No title

えぃ姫で会ったときゎまさかこんな長い付き合いになるとゎ思ってなかったなぁw
今でゎ本当にお世話になりっぱなしで申し訳ない(´・ω・`)

200の時ゎ行きたいです(TT)
プロフィール

怪盗マゼラ

Author:怪盗マゼラ
どもども 桜鯖 怪盗マゼラです。
所持キャラ
怪盗マゼラ  200NL(8/8達成)
ShadowMoon爻 150VP
RingFlower  171DK(育成中 メイン!)
まぜなのらぁ 70AR(お休み)
火まぜら    71FW(お店番)
あと倉庫もろもろ 仲良くしてくださいTT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR