

おいしそうな金魚VS車輪

コメ返
>深紅さん
車輪は有料ですよ?

>ゆぃなさん
更新不定期ですいません;;
がんばります;

>桜菜月さん
あ、ありがとうございます!
がんばります><

>れんちさん
車輪は有料です

>☆さん
お祝いとリンクありがとうね~!w

>湊さん
リンクありがとうー!w

>水ふぅせんさん
Dクローもってるのは秘密です^w^

>月島若葉彡
最近はじめたばかりですーwリンクありーー!w

>みやびさん
有料ですよ!w リンクありがとーw

>momoやまさん
お祝いありですーw
こっちもリンクしといたーーw

>あんどーさん
更新は不定期ですw 注意yy!w

>抜け毛さん
おお! 久しぶりw
元気かな~??

>もるさん
車輪なら戻ることができるんです!

>智代さん
いやいやーw 気にせんでいいよーw
なんかあったら言ってなーーw
こちらこそよろ~w



それはある日CWに向かう途中での出来事だった・・・

見つけたぞ 金魚ヤローーー

Maple100627_145042_convert_20100630020800.jpgMaple100627_145433_convert_20100630021123_convert_20100630021250.jpgMaple100627_145550_convert_20100630021552.jpg
ようやく、倒しました ドロ微妙すぎました!w

今回の収穫(墓0、車輪0 ←1でもあると恥ずかしいですよね^^;;)
ネオスパンツ(青)
バルナ(青)
ドラゴンパルス30
アットレビュートアップ20

なんじゃこりゃw まぁ面白かったからいいかな~w

今日はこのへんで~w

雨降ってきたTT

今日は雨ですw 窓あけたと同時に雨降ってきて、換気どころじゃなかったですw
そろそろ梅雨入りですねw 

さて話は変わりめいぽですw 友達が武者沸いたっていうんで、すっ飛んでいきましたw
Maple100613_130702_convert_20100613153401.jpeg
こういう時間沸きボスは楽しいですねw 最近になって武者までの道覚えたのは内緒です^^;

ボスお誘いしてくださいw いつでも車輪と墓を提供しますので、お願いしますw

初ブログ襲来

こんにちわ。 怪盗マゼラです まぁテスト明けにブログつくるわとか言って、はや2週間だそうです・・・

サボるつもりではありませんでした; ほんとうです(´;ω;`)

とまぁ作ってみたので、まだまだ分からんことばっかりなので 教えてくれる方とかいたらありがたいです。


最初はこんなもんでいいすかね・・・・

そいじゃまた~w
プロフィール

怪盗マゼラ

Author:怪盗マゼラ
どもども 桜鯖 怪盗マゼラです。
所持キャラ
怪盗マゼラ  200NL(8/8達成)
ShadowMoon爻 150VP
RingFlower  171DK(育成中 メイン!)
まぜなのらぁ 70AR(お休み)
火まぜら    71FW(お店番)
あと倉庫もろもろ 仲良くしてくださいTT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
