

アバ変えかな

コメ返
>みやびさん
それだけとかいわないで!

>ここあべるぐぅさん
更新頻度あげようにも最近ネタがががが

>ゆぃなさん
コアいつも行ってるじゃない
またZENに頼んでおくよ!

>花魁さん
はーい ありがとうございますw

>まちょ
今度沸いたらよぶね

>エリカさん
ありがとうございまーっすw
よろしくおねがいしますw

>智代さん
お昼とかにたまの出たりするよ
暇な時まわってみるといいよー
更新がんばります;;



こんにちは。更新頻度相変わらず悪いです、まぁ温かく見守ってくださいTT

いやーそろそろアバが消滅しそうです。サク消えました。
お金ありません、どうしよう・・・・
次こんな感じのアバにしたい、新しい髪形が出ればですが・・・・
1278917995.png

そして密かに育成していたアランなのですが、ちょっとした事から
「まぜなのらぁ」こんな感じの名前に変わりそうです。
まぁそれはいいんだけども、みんながエヴァンとデュアルブレイドやりはじめたら
・・・ね?俺も新職としてアランをと思って!
「今の時期に・・?」とか「デュアルブレイドだろ」とか色々言われますが
俺はアランをやります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁその前に投げが200も見えてきたので頑張ろうかと思います。

アランはこんな感じかな・・・・・w
1278919004.png

プロフィール

怪盗マゼラ

Author:怪盗マゼラ
どもども 桜鯖 怪盗マゼラです。
所持キャラ
怪盗マゼラ  200NL(8/8達成)
ShadowMoon爻 150VP
RingFlower  171DK(育成中 メイン!)
まぜなのらぁ 70AR(お休み)
火まぜら    71FW(お店番)
あと倉庫もろもろ 仲良くしてくださいTT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
