

200レベル達成!

あおもじ
タイトルの通り8/8(日) 200レベル達成です!
お祝いの拡声器~
1
2
3
4
5
6
7
8.jpg
9.jpg
面白い拡声器もありましたw
10
沢山の内緒や拡声器、ほんとうにありがとうございます!
うひょおおおお コダマーーーー
コダマ
迷王ms冥王もいだきました。
めいおう

正直、自分でもこんなに人が集まってくれて拡声器がこれほどまで流れるとは思っていませんでした。
ほんとうにみなさん感謝しています!

皆さんの協力あってこその200です!ありがとうございます。

俺はこのキャラを200までしようとは最初思っていませんでした。昔投げで素Dは他の人より
高い、火力もそんなにない、この2つが投げを諦めようとしていた理由です。
そこで投げの次につくった、海賊(拳)で俺はランカーになろうと意気込んで、投げはあまりしないつもり
でした。
しかし、友達の一人が「まぜkならすぐ200いけそうだよ、がんばれ」
って言ってくれた友達がいて、俺はここから投げを本格的にやっていこうって
思ったのです。

仮引退復帰当時の俺は、200なんて夢のまた夢だと思っていました。
でも、色んな人に助けられながら、お世話になりながらここまで来ました。
拡声器がすごい勢いで流れていくのを見て、「あぁこれ見るためにやってきたんかな~」
とか思ったりしました。すごくすごく嬉しかったです。

お世話になった人達へ、こんな自分に付き合ってくれて本当にありがとうございます。
そしてこれからもどうぞ、怪盗マゼラをよろしくお願いします。
途中で諦めようとしてもやっぱり諦めずにやってて、本当によかったです。
本当に楽しい時間をありがとうございました、心から感謝します。
                               8/9 怪盗マゼラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて投げが200なったからたと言って私のメイプルは終わりません。
次はアランをしようと思っています。
名前は「まぜなのらぁ」ですw 録あまってんぜ、してやんよって人は録くださいw
それでは、みなさん本当にありがとうございました!

そろそろやっちゃおうか

コメ返
>ClownWalkさん
1年以上は戻らない、安心設定ですw

>れんちさん
ありがとうw俺自身もまさかここまでくるとは思ってなかったよw
まぁブログにも書いてるから見てくれや~

>水ふぅさん
もうすぐ戻るよ~

>ゆぃなさん
ごめんな~TT 拳でよかったら連れて行ってよ^q^
200みにきてな~w

>鬼さん
よく頑張った! オープンキャンパスごめん!

>ここあべるぐぅさん
廃人じゃないっすよ。
ありがとう、もちろん呼ぶぜb

>☆さん
ランカーは☆cです 怖い怖い;;

>深紅さん
俺も正直 先輩とこれほど長い付き合いになるとは
思ってもいなかったぜw
いやいや俺も世話になったからねw
見に来てな、200w


最近 更新率UPUPUPUP中の怪盗です え?いつもこれくらい更新しろ?
まぁ更新は気分ということで^q^

さて 本題です
えーっと現在こんな感じです。Maple100806_112124.jpg
いやぁここまできましたね。
それで8月8日(日) 22時 9ch ジパング カムナにて
200になろうとおもっています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

調整msしたら笑ってやってください
ではでは、今日はこのくらいでw

今現在の自分の現状

更新不定期 まじすいませんw なんか書こうにもSS編集終わってそのままとかにしたりして ほったらかしでした すいませんw


さて レベルもあがり、199です。今の自分 こんな感じです。
Maple100802_211502.jpg

振り返れば、去年の5月 ちょうどゴールデンウィークでした。メイプルに戻ってきて、そのときは78レベルだったかな? 昔とはすっかり変わってしまったメイプルに戻ってきて、何も分からない。そこはどこ?それは何?が当たり前のようでした。1年と3ヶ月くらい復帰してから経ちました。そこには数え切れないほどの出会い、別れがありました。今自分がこうしていられるのも多くの人との繋がりがあったからではないかと思っています。
ON寝したり寝坊で遅刻したり、いろんな所でいろんな人に迷惑をかけてます、それでも皆受け入れてくれました。
たかがゲームと言ってしまえばそうですが、でも俺からすればやっぱゲームの繋がりってのも大事なものだと思います。1年3ヶ月 こう書くとすごい長いなと思いましたが、実際は全然そんなことはありませんでした。
ゲームをプレイしてる時は時間が経つのが早いですね。昔からの付き合いの方、知り合って間もない方たくさんいます。みんな、俺からすれば大切な友達であり、大切な仲間だと俺は思っています。 ここまでやってこれたのもその人たちに支えてもらってこれたわけなので。 この場を借りてお世話になった全ての方へお礼を言いたいと思います。
こんな自分ですが、ほんとうにありがとうございます。200レベルももう少しです。頑張っていきます。
心から感謝しています。
            
怪盗マゼラ

プロフィール

怪盗マゼラ

Author:怪盗マゼラ
どもども 桜鯖 怪盗マゼラです。
所持キャラ
怪盗マゼラ  200NL(8/8達成)
ShadowMoon爻 150VP
RingFlower  171DK(育成中 メイン!)
まぜなのらぁ 70AR(お休み)
火まぜら    71FW(お店番)
あと倉庫もろもろ 仲良くしてくださいTT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
