

あの夜はあつかった

コメ返
>らいちん
コアいこーーーーーー

>リーゼントさん
グリフォンがあしゅ○らんのせいで全滅して;;;;;;
インテなしでもお願いします・3.

>まむ様
またいきましょ~w

>智代ちゃん
おお?! 久しぶりじゃないか!
元気なら何よりやで~
暇なったらINしてきてもええんやで~・3.
   



連合(連合+ヘルプさん)でPBいってきました。
めんばー
menba-2.jpg

さぁさぁテンションあがってきましたーwwwwwwwwwww 
初めてなもので、緊張 ホンテの時より緊張しました。
PB!!.jpg
PBかわいい・・・・ ほんま ピンク色のピカ○ューですね。

honntai !
本体殴ってます。 かわいいと思ってたとは裏腹に、何やこの万病ゲーはそして反射! 
ふざけるな!! けど楽しかったですwwwww
そしてHPは削れて削れて削れて~~~~~
^p^
どーん いっぱいでたあああああ うひょーーーーーーwwwww
まじでテンションあがりました。初参加&初討伐できてほんとによかったです!
主催まりやん ほんとありがとう!
ヘルプできてくれた方達ほんとにありがとうございました!
そして 連合員みんなお疲れ様でした!!

ほんと感動した!あつい夜をありがとうございました!
みんな ほんとにありがとうそしてお疲れ様でした。
みんなおつかれ!

俺はふと思った

はい 広告でるよ。と忠告されて焦ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりです!! 最近はDKオンラインです。DK楽しいですDK

タイトル通り、俺はふと思いました。ステータスどんくらいかな??????
まぁこんな感じです。
ステータス

うん、満足って感じです。(帯どうにかしないといけないけど・・・

そして、また俺はふと思いました。
ダメージいくつくらいでるの????????????
Maple101110_010953.jpg
クリティカルでこれくらいっすかね

まぁまず目標のバスター100kってのを超えられて、自分自身としては おk おkですね。
次の目標としましてはクリティカルなしでの100kって感じです。
がんばっていこうと思います。

今日 またふと思ったこと、インテンションねーと やっぱクズでした。
コアメンバの方すいませんでした。 
インテンションさっさととります。 すいませんでした。

まぁ明日からもまたがんばっていこうかな~

おしまい
プロフィール

怪盗マゼラ

Author:怪盗マゼラ
どもども 桜鯖 怪盗マゼラです。
所持キャラ
怪盗マゼラ  200NL(8/8達成)
ShadowMoon爻 150VP
RingFlower  171DK(育成中 メイン!)
まぜなのらぁ 70AR(お休み)
火まぜら    71FW(お店番)
あと倉庫もろもろ 仲良くしてくださいTT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
