

ビー玉がはまってサイダーが出てこない

はい 更新さぼりすぎました。 すいませんTTTTTTTTT
口の墓

えーっとですね このサボりms 過酷な修行の中 いろいろとありました。
まずはこれですね
kntn.jpg
バルログから混沌でましたー!初回で出て これは混沌でるんだとふんだら
2回目以降は何も見なかったよ~(^ω^♯)
けどまぁ楽しかったのでおkおk 混沌は鉄拳パンチで有名なバイパー様が抽選で当たってました。

はい 次はこれ
visior.jpg
これです これ 花梨いって買ってきたんですよ。
で サーバー移動で持ってきたんですよ
OP2だったんですよ 
涙でまくったんですよ
どうしよこれ・・・・・・
そして パッチ
「ハイパーミラクルキューブ」
?!?!?!?!??!?!?!
これがでたおかげでOP2で涙でそうなイヤリングは

OP3 ?????[?
こうなったわけですよ。 よかったよかった

はい次
190レベルになりましたー
Maple110430_223122.jpg
Maple110430_223246.jpg
Maple110430_223340.jpg
Maple110430_223534.jpg
Maple110430_223548.jpg
たくさんのお祝いをいただきました! 本当にありがとうございますTT
なんかスカッシュとか変な言葉が含まれていますが、気にしないでください。
@10レベルです BBきてレベルあげ無理かなって思ってましたが、全然いけますね
これからもDKをがんばっていこうと思いますw

そして
ライディング
このMAPは普通だとライディング乗れないのですが・・・ なんか乗ってましたw
めずらしー





追記でコメ返

続きを読む

プロフィール

怪盗マゼラ

Author:怪盗マゼラ
どもども 桜鯖 怪盗マゼラです。
所持キャラ
怪盗マゼラ  200NL(8/8達成)
ShadowMoon爻 150VP
RingFlower  171DK(育成中 メイン!)
まぜなのらぁ 70AR(お休み)
火まぜら    71FW(お店番)
あと倉庫もろもろ 仲良くしてくださいTT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
