

雨ときどき雨

雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨

さいきん雨が多いいです 梅雨ってやつですか?

雨と繭はどこか似ている あ 似てませんでした。

はい えーっと 特にまだ何もネタがry 

いつもネタないっていうけど じゃあいつも何してるんですか? 
ってレベルですよね みなさん そう思ってると思います。 

あ 思ってなくてもみてね

はい 純粋にSS取り忘れてるだけです。

堂々と言い切って良いことではないのですが・・・

これからはもっとブロガー(笑)としてSSとるのに励みたいと思います。

えっと まぁ数枚SSあるので 見ていきましょうか・・・

Maple110522_011352_20110602012247.jpg
まぁ少し前なのですが 所属している 「無重力」がギルクエランキング2位になりました!
僕 自身空気なので出席こそ少ないのですがこのときは立ち合わせてもらいました。

いや~すごいですね、もうできて1年5ヶ月?くらいなんですよね、これだけたくさんの人がこのギルドに来たんですね。 最初からいた僕としてはうれしい限りです はい。
これからもギルドで何かイベントとかしてくれるんでしょうか 期待しています!


Maple110521_232937.jpg
はい ピンクビーンも行ってきました。 けど最近ボスでよく落ちます 調子悪いです 
パソコン買ってください。

奇妙な光景です はい・・・

あ・・・・ SSがもうない;;;;;;;;;;;;;;;;;

なんか超身内ネタのSSとかはあるんですけどね、いろいろ問題なのでやめておきます。

では最後に DKの育成が完了したら次はパラディンをしようと思っています。
そのアバなのですが

1306823325.png

こんな風にしたいんですが どうですか 
サングラスは これは・・・!ってくるものがあったので はずせません
意見とか苦情は受け付けません! これにしますので!

どうですかって何で聞いたんだろ・・
まぁ今回は手抜きですが この辺で許してください・・・

次の記事に期待☆彡ということで
わんわんヘ(∀゚ヘ)(ペ∀゚)ヘわんわん わん\(゚∀゚)/ぱくーー☆ 
ぱーらг(゚∀゚)ר だ ー(゚∀゚)ー い \(゚∀゚)/すゅーー✰彡

おやすみなさい 
追記でコメ返

続きを読む

プロフィール

怪盗マゼラ

Author:怪盗マゼラ
どもども 桜鯖 怪盗マゼラです。
所持キャラ
怪盗マゼラ  200NL(8/8達成)
ShadowMoon爻 150VP
RingFlower  171DK(育成中 メイン!)
まぜなのらぁ 70AR(お休み)
火まぜら    71FW(お店番)
あと倉庫もろもろ 仲良くしてくださいTT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
