スポンサーサイト


200レベル達成!

あおもじ
タイトルの通り8/8(日) 200レベル達成です!
お祝いの拡声器~
1
2
3
4
5
6
7
8.jpg
9.jpg
面白い拡声器もありましたw
10
沢山の内緒や拡声器、ほんとうにありがとうございます!
うひょおおおお コダマーーーー
コダマ
迷王ms冥王もいだきました。
めいおう

正直、自分でもこんなに人が集まってくれて拡声器がこれほどまで流れるとは思っていませんでした。
ほんとうにみなさん感謝しています!

皆さんの協力あってこその200です!ありがとうございます。

俺はこのキャラを200までしようとは最初思っていませんでした。昔投げで素Dは他の人より
高い、火力もそんなにない、この2つが投げを諦めようとしていた理由です。
そこで投げの次につくった、海賊(拳)で俺はランカーになろうと意気込んで、投げはあまりしないつもり
でした。
しかし、友達の一人が「まぜkならすぐ200いけそうだよ、がんばれ」
って言ってくれた友達がいて、俺はここから投げを本格的にやっていこうって
思ったのです。

仮引退復帰当時の俺は、200なんて夢のまた夢だと思っていました。
でも、色んな人に助けられながら、お世話になりながらここまで来ました。
拡声器がすごい勢いで流れていくのを見て、「あぁこれ見るためにやってきたんかな~」
とか思ったりしました。すごくすごく嬉しかったです。

お世話になった人達へ、こんな自分に付き合ってくれて本当にありがとうございます。
そしてこれからもどうぞ、怪盗マゼラをよろしくお願いします。
途中で諦めようとしてもやっぱり諦めずにやってて、本当によかったです。
本当に楽しい時間をありがとうございました、心から感謝します。
                               8/9 怪盗マゼラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて投げが200なったからたと言って私のメイプルは終わりません。
次はアランをしようと思っています。
名前は「まぜなのらぁ」ですw 録あまってんぜ、してやんよって人は録くださいw
それでは、みなさん本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


迷王おめなのらーーーーーーー!!!!


次は英雄アランよろろっ!!!

No title

おめなのらぁ(´・ω・`)

やヴぁいね・・・・うん、これはやヴぁい・・・・

アランも期待してるよーwがんばっっ!!

200おめでと~
こんだけ集まってもらえたら嬉しいよな(з)
俺は集まらない自信があります

まぜアランの前に
次は俺が200に!!

おめでとうございます!

仕事で遅くなって行けなかったですーーー;;
ほんとゴメンナサイ・・

200Lvおめでとうございます!!

マゼラさんがホンテネック取るのに一緒に車輪さんホンテに
入れてもらったり、でも落ちたり:;

なんかついこの間のことのように思えますw

今度はアラン! 是非ガンバってください~^^

No title

おめでとうおざいます!!

No title

200レベおめでとうございま~す♪

出かけてて行けませんでした・・・
すみません;-;

次はアランですか!あたしも今アランやってます!!
お互いがんばりましょ~^^

No title

200レベルおめっとーーー!!!

マゼs寝てるーなんてゆうから焦ったぞww
一大イベント終えてあとはゆっくりねー^^

No title

200おめでとうございます!

次は拳ですよね?ねっ?

No title

200レベルおめでとうございます!
 
あまりボス等でご一緒する機会はなかったですが、
もうすぐ200になるから名声いらねー!と
ジャクムでD2を使ってくれた、おっとこ前なマゼラさんを忘れません(゚д゚)
サブでの活動もがんばってください~ 

No title

200LVおめでとうございます
INしてなかったのが残念です><
アランも頑張ってください

No title

200まじおめっとw
jkm&殿タッグ 期待してます
俺がまぜおのアラン200なる前に先200になってやんよwwwwwwwwwww
嘘言いました すみません
( ;д:)カナシイナー

No title

200レベルおめでとうございます!!

話したこともありませんがw

本当におめでとうございます

No title

迷路の王こと迷王おめ(’

次はアランだね、頑張って!

No title

まぜらあああああああああああん
200おめえええええええええええええ

怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
次はアラン200ですね!!!

No title

200LVおめめ~!!

立ち会えなくてごめんね(ノд<。)゜。


この勢いならすぐにアランも200になっちゃうねww

No title

おめでとう! ポチはまぜわんに進化した!!!

No title

おめでとw 次は○○○兄さんかなww

No title

200レベル&迷王おめなのらぁ^-^

次は英雄アランかぁ~

楽しみにしてますよんw 

No title

おめでたww


拡声器、俺も行きたかった…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

怪盗マゼラ

Author:怪盗マゼラ
どもども 桜鯖 怪盗マゼラです。
所持キャラ
怪盗マゼラ  200NL(8/8達成)
ShadowMoon爻 150VP
RingFlower  171DK(育成中 メイン!)
まぜなのらぁ 70AR(お休み)
火まぜら    71FW(お店番)
あと倉庫もろもろ 仲良くしてくださいTT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
