スポンサーサイト


暑い日はいつまで続くんですか?

~コメ返~
>BeAlikeさん
最近マントが高くて、大助かりですw
こちらもリンクしておきました~w

>智代さん
いいだろ~^-^-^-^-^-^
智代cもまた連れて行ってあげるよ~vv

>水ふぅさん
まじか?!みえんかったかTT
水曜は絶対ボスまでいくぞ!

>ゆいなさん
まっぴーさん落ちるんだもの><
また次の機会にちゃんととっておくね^-^
あと魔シュリはあげません。



未強化指輪
UG2なのは仕様です。(UG3の指輪がSSとる時に手持ちになかったとは言えない。。。。
とまぁUG3の指輪が手元にあって、ちょうど混沌もあったのでぶち込んでみました。
成功
おおおおおおおお?! 結果は・・・!
指輪A3
おおおおおおお A3なっとるがな~!魔力も6やけど(

またいい具合にUG3指輪と混沌があったのでぶち込んでみました。
未強化指輪
成功
きたか?! きたのか?! 時代が追いついたか?!俺に!!!!!!!!
指輪A5
やれば出来る子だったか・・・ 俺はやれば出来る子だった・・・
またいい具合にUG3指輪と混沌がry
未強化指輪
成功
俺時代 到来
指輪A2
A2 INT3 魔力3・・・?
これは何ですか???????????????????????????????

混沌が安い間に強化させたいですね~。
それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくのゆびわINTばっかり増えるんだけどなんでですか????????
ハンマー4桃マントに混沌ハンマーMAXまで貼ったら3枚しかつかなかったんですけどなんでですか???????

この子達のUGは車輪で戻せませんか????????ねえ????ねえ???

ファム以降クラウンさんが上がった攻撃「2」

A5はよかったね~
いま、思えば
2枚A5に貼れば
1+2で、8だったかも?

No title

最後の指輪・・・ぷっ
おっと失礼。
俺の時代きましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がんばってwwwwwwwwwwww

No title

指輪の宅配待ってます・3・

そろそろ復帰するのでCW連れてってね?

あ・・・・・鍵なかった(>_<)

No title

わたしが頼んでおいたA5の指輪ですね!!!

投げのほうに宅配おねがいしますbb

No title

初コメです・3・

指輪A上がったことないです///

いつか。A4くらいの指輪が作れたら満足です。

No title

指輪に混沌張ったら恐ろしく賊仕様の指輪ができてしまった件について(’

混沌強化に恵まれないっす><

No title

うわああああまぜらさんみっけ!
勝手にリンク( ^ω^)
プロフィール

怪盗マゼラ

Author:怪盗マゼラ
どもども 桜鯖 怪盗マゼラです。
所持キャラ
怪盗マゼラ  200NL(8/8達成)
ShadowMoon爻 150VP
RingFlower  171DK(育成中 メイン!)
まぜなのらぁ 70AR(お休み)
火まぜら    71FW(お店番)
あと倉庫もろもろ 仲良くしてくださいTT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
