

殿ってあいつ藤倉様っていうんだね・・ 誰だ藤倉って・・・

コメ返
>暇さん
暇さん=ハゲなので はげさんでもおkかと・・・!
あっ それだと俺もマゼラ=車輪なのか・・・

>やみちゃん
やみちゃんも他ゲーから帰ってきなさい´・ω・

>りなこ
MHあついよねw もっと人数ふやそうb
逆鱗だしがんばるぞーw



昨日ログインするとこの言葉からはじまった
vZ○Nv:おかw わんこー
(この間1秒)
vZE○v:殿ってHPいくつあったらいける?

マゼ:10kくらいあればいんじゃね?つか殿いんの
v○ENv:あ わんこ 来る?
マゼ:うん

この流れで殿に行ってきました。
kaeru1.jpg
こいつは蛙じゃねーか・・・ そう殿でのSS取り忘れちゃったんですよ☆彡
kaeru2.jpg
こんな感じで1匹終わりです。

vZENv:まだまわる?
マゼ:うん
vZENv:あ 沸いた

はい2戦目開始です
kaeru3.jpg
DKらしい・・・・! 蛙バサクを一度しようとしたときはスキル的にもHP的にも足りずいつかリベンジしたいと思っていたのですが、今ではダメも下がりバサクもなくなってしまったので 残念です・・・TT
kaeru4.jpg
紫色のバスターもかっこいいんですが個人的にはこっちの色ですね・・・
Maple101110_010953.jpg
青色がかっこいい・・!

f1.jpg
・・・´・д・`

今回はこれくらいで ほな!

コメントの投稿

非公開コメント

エフイチ神が!!!!!!!!!!!111

お守り的な意味でのせたのですねわかります

あーけおめ~♪

赤バスターもかっこいーですよ>ヮ<*
プロフィール

怪盗マゼラ

Author:怪盗マゼラ
どもども 桜鯖 怪盗マゼラです。
所持キャラ
怪盗マゼラ  200NL(8/8達成)
ShadowMoon爻 150VP
RingFlower  171DK(育成中 メイン!)
まぜなのらぁ 70AR(お休み)
火まぜら    71FW(お店番)
あと倉庫もろもろ 仲良くしてくださいTT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
