スポンサーサイト


コーンスープ(缶)の奥のコーンがなかなかとれない件

コメ返
>りなこ
お守り?いいえ公開処刑です(キリ

>まちるん
かなり遅れたけどあけおめーーー!
バスター青に限ります´・д・`

※タイトル関係ありません。しかし冬に必ず一度は通る道じゃないすか? あ、通りませんか はい

皆さん 遅れましたがあけおめです!
今年も何とぞ車輪マスターをお願いします。

かたくるしい2行程度の挨拶はこの程度にしておきます。
今日は盛りだくさん! SSたくさん!言いたいこともたくさん!内容は薄いかもしれないけど!

あい

ではさっそくトピック①
①.ピンクビーンいってきました!
PB!.jpg
毎度、毎度お誘いいただいております! ほんと感謝です
まずはMISSでないようにするところからですかね・・・
次回の参加までにはがんばろうと思います!

②.新しい脅し
菌糸はくぞ
菌糸吐くぞおら すごい新しい脅し方だと思いませんか?!
菌糸です!菌糸!
で、菌糸って具体的になんなんじゃー(´д`)ノ~~~~~って言いますと
菌糸:菌類の体を構成する、糸状の構造のことである。一般にいうカビやキノコなどは、主に菌糸が寄り集まったもので構成される。単細胞状態の菌類である酵母に対して、このように菌糸を形成した多細胞状態の菌類を糸状菌と総称することがある。また偽菌類や放線菌など、菌類以外の微生物にも菌糸を形成するものがある。(Wikipedia参照)
まぁつまりはビーム光線みたいなモンですかね。 こんなもの飛ばしてくるとぞっとしますね!

③.ヤクザmsマリオ兄とBG&jkm(jkmにはセナ君もいます!)
ヤクザ兄とBG
サングラス+色黒いで完璧にヤクザにしか見えません。
体操服とか着て誤魔化してますが、この人はヤクザです
どこかで会ったときにでも、「あ、ヤクザの人だ」と是非一声かけてあげてください。
BGの後にjkmに行ってきました。
兄とせなくんとjkm
セナ君 兄 俺の3人でのjkmです。
ワイルドハンターつよー! セナ君つよー!
兄つよー! 前からやけど、兄きもー!msつよー!
RingFlowerよわー もっとがんばれよー
って感じのjkmでした。
セナ君は変態だそうです。(うわさ)

④.卍スロー 奇跡の1ダメ
マンジスロー
殿をしているとの事で行ってきました。(ダジャレとか一切ないんでヨロデス)
某200卍さんがいらっしゃいました。 卍スロー! 卍スロー!と1ダメを連打していました。
僕もこの方法はDKがまだ蛙にあたらないときにお世話になりました。
また沸いたとき一緒にしましょう!

ふぅ・・・ 久しぶりにこんなに書いたせいで手がそろそろ限界なんです!
普段あまりチャットしないから~TTTTTTTTTTTTTTTTT けどチャットが嫌いなわけではないんですよ!
ひやー 色々かきました もう満足だす

次はもっといいネタを探してきますwww

なきおかーさn

この日記をみた方へ、もし僕がこの日記を綴った日以降 
INしなくなればそのSSの方に殺(や)られたと思ってください。
この画像を世界へ・・・・
怖くて今晩寝れるか不安になってきたーーーー(((((((( ;゜Д゜))))))))
あわわわわわわーーーー 
あい、長々ダラダラと書きました!

今回はこれくらいで ほな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PBおつおつーー(^ω^)

まぁ・・・今のまりTアバは「じゃっかん可愛い893」ですなwww

せなkも変態?連合変態だらけだーーーーーーーーーーー\(^o^)/(うち以外)

あのマリオsのアバには吹いた
お腹いたいw
とのいっぱい行きましょう
もっと火力上げてください
エフ氏<<<<<<まぜら になってください-^^

ついでにいうとせなsは 変態
  です

アヒル帽に体操服・・・・かわいいはずなのに;;
変態893め!!!
まぜらんは・・・・・・・・

ネカマデビューしちゃったんですね;;

あれまぜさんなんか昔かっこいいイメージがあったんですが
最近なんか可愛いですね
ナニガアッタンデスカ???

BGBとマリオさん見た目そんな変わんないもんね
マリオさんとBG言ったらマリオさん叩きそうだ・p・

やくざーーーーーーーw

お久しぶりです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

怪盗マゼラ

Author:怪盗マゼラ
どもども 桜鯖 怪盗マゼラです。
所持キャラ
怪盗マゼラ  200NL(8/8達成)
ShadowMoon爻 150VP
RingFlower  171DK(育成中 メイン!)
まぜなのらぁ 70AR(お休み)
火まぜら    71FW(お店番)
あと倉庫もろもろ 仲良くしてくださいTT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
