スポンサーサイト


俺が、俺たちがメシアだ!

一度はしたい1

一度はしたい2

一度はしたい3
一度はやってみたかった事! ふぅ満足
ってわけで こんにちわー! 不定期ブログ道を突っ走ってます。
もうちょっと更新しますTT

では めいぷるのお話です
bi-n15.jpg
ビーンいってきました。 最近ビーンによく行ってます、楽しい!
いつもお誘いありがとうございます><
グレーバー落としたけど、OP2だった><&釣られた・・・orz
またイキタイナー

そして・・・・・ 最近・・・・ トウキョウメシアをこつこつと・・・
すすめていまして・・・・ それで・・・
めしあ2
うひーーー 27日達成したー! 長かったような短かったような無事とれてよかったーTT
ディーダが俺の話を聞けというので聞いてきた。
でーだ1
・・・・。じゃねーよ!何か言え
でーだ2
27日間ちゃんと倒しました。
D4.jpg
何かって何でしょう 具体的によろ
D6.jpg
救われるだろう× 救われた○ 
D7.jpg
はっはっは そんあ褒めんなって まじ 何もでねーから!
mesia-1.jpg
おおおおおおおおおおお トウキョウメシア獲得ううううううう うれしーーーーー
まぜF
右は俺より1日先にメシアを獲得した魔法使い見習い(笑)DKの口エフラム口様です。
彼のおかげでメシアとれたようなもんです。まじありがとうございました!
しかし、その服と帽子は似合わんぞ

いや~メシア取れてうれしかったー
ほんじゃ 今回はこれくらいでっ 
おしまい!
追記にコメ辺

mesia uresi-TT1
コメ辺
>りなこ
おつあり! 
変態なにゆーても説得力ねーよ!^q^

>凸まろ
最近殿わかせてくれないね^^?イライライライライラ
セナは変態´・д・`

>ゆぇたん
ネカマだと・?! 俺は男じゃ!

>らいちそ
あれ?????? まぜさん何も変わらないよ!
あっ らいちそ リンクもらおーっと

>まむさん
お久しぶりです!
今は大人しいヤクザになりました´・д・`

>非公開さん
お祈りしてくださいTT
つかいつINしたのよ!w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メアシおめーうらやましー(;口*’;)

プレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしいプレミアムほしい

ふぅ・・・
おめ^^

ビーンいいなー・з・

メシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこすメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせメシアよこせ

ふぅ…
あ 私も追加しとこーっと
プロフィール

怪盗マゼラ

Author:怪盗マゼラ
どもども 桜鯖 怪盗マゼラです。
所持キャラ
怪盗マゼラ  200NL(8/8達成)
ShadowMoon爻 150VP
RingFlower  171DK(育成中 メイン!)
まぜなのらぁ 70AR(お休み)
火まぜら    71FW(お店番)
あと倉庫もろもろ 仲良くしてくださいTT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
