スポンサーサイト


思い出は蜜の味

どうも こんにちは。マリオ兄です。
兄

最近の活動内容は
IN→ボスソロ→薬調達→BG→ビシャス(たまにしない)→jkm→薬調達→ボスソロ

こんな感じで毎日ひたすら経験値をためてました。

し か し 

そんな日も少し休憩にはいります

スヒ、、」ア
iwai 1
ぜひゃさん
ままー
180なったんじゃああああああああああ 疲れたー;;;;;;;;;;;;;;
毎日ボスソロつまらなかったー;;;;;;;;;;; ホンテいきたかったー;;;;;;;
だけど色んなお誘いを断ってでもボスソロして経験値ためるには理由があったんです。







3/5(土) まさに昨日ですね サーバー対抗ピンクビーン戦ですね。
このイベントのためでした。
結果としましてはこんな感じ。
キ簓ヒ
表記時間は10分ちょうどですが、倒した時間は9分59秒でした。
今知ってるいなかで恐らく最速とのことです!
ほんとにすごいメンバーでの討伐でした。終始、空気でしたこん。
けど、まさか自分がこのようなメンバーでのピンクビーン討伐に携われるとは思いもしませんでした。

BB前はビーンなんて縁の無いものだと思ってました。
BB来てから初めてビーンへのお誘いがきました。
BB???????
投げでの参加でした、一度目は反射&落ちた人数が多かったので撤退
二度目の際は無事に倒すことが出来ましたw

PB!_20110306151114.jpg
このSSのときがDKで初めて、参加した時ですね。
マジクラ要因で行ってたと言っても過言ではありません。
冒険家の戦士職ならマジクラは可能なので、もっと他に強い人はいます。
DKだったからってのもあるかもしれません、でも俺より強いDKさんも他にもっといます。
それでも主催様は毎度のように自分を誘ってくれました。

そして2月頃に決まったサーバー対抗ピンクビーン戦
この目標ができたおかげで自分は180レベルを達成できたのだと思います。
最後の方はほんとぎりぎりの勝負でした、でも間に合いました。
色んな人から、できる がんばれ 間に合う
応援やら何やらしてもらいました。
もともとBB前はコアばっかりでレベルをあげていたゆとりなので。。。
コア以外でのレベルあげっていうのが最初は辛いものでしかありませんでした。
けどやれば、できました。コアじゃなくてもBB来てから170→180までわずか10レベルですが
あげることは不可能ではありませんでした。やればできるもんだなと思いました。

ビーン戦が近付いてくるにつれて、間に合うのかなと焦りと不安が出てきました。
180に間に合わなかったら俺以外にがんばってる参加者様、主催様に合わせる顔が無い。
不安と焦りは俺をボスソロへと向かわせました。退屈だった、みんなとスカイプで話しながら
ボスソロをしてる時はよかったですが、みんな寝てから一人音楽聞きながらボスソロしてるときは
本当につらく退屈でした。
でも、その辛い時間、以上に昨日でのピンクビーン戦は充実したものがありました。
充実したとはいえ9分59秒とものすごく短い時間です。みんなで力をあわせた9分59秒です。
団結力って素晴らしいものですよね、BB来てからボス系統ってソロで行くことが多かったのですが
こういうみんなでいくボスってのは楽しいものですね。

とりあえず大きいイベントが一つ終わりました、主催様をはじめ参加者の皆さん、本当にお疲れ様です。
次の目標はまた新しいボス出たら という感じですかねw
とりあえず、今はこの終わったとの満足感と180になった達成感に浸らせてもらいますw
集合!!

長々とありがとうございました、それじゃ今回はこの辺でw

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

180ギリギリだったけど間に合ってよかったね^-^
集合にもギリギげふんげふんげふんげふんげふん

兎に角 おめでとぉ^-^
しばらくはまったぁ~りしてくださぃ




たまにはギルクエにも参加してくださぃpq

180おめでとーございます!

ホントボスソロ辛いっすよね…
でもやっぱ達成感ってのがあると思うんでコアでレベル上げるよりこっちの方がいい気も…!

あと
10分という決して長くない時間ですがビーンお疲れさまでした。

今度ボスでもつれてってくださいね^^

No title

180おつかれさま!
ギリギリ間に合ってよかった!
集合には   ん?  あれ? あ、はい
見たいな感じだったけどwwww
これからはゆったりいろいろしましょw
俺拡声器さけんだのに!!!!!!!!!!!!
うぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

桃豆TAお疲れ様w

正直この記事読むまで頑張って180になったことも
TAに参加してたことも知らなかったから
応援もお祝いもできなくて申し訳ない(TT)

とりあえず今度話聞かせてください!

No title

何かもう凄いことになってるね…

戻ることも少し考えたけど戻っても到底追いつけなそうやねえ(’

ちなみにインしたのはいつかの明け方くらい←

No title

あ・・・ああ・・・あ??

180おめですの


PB撃破9分59秒はマジで感動しました
早すぎていみふだったけどねー


でもリベンジ戦あるとしたらうかうかしてられなくなったね!!
結局いつになったら落ち着けるんだろう メイプルは。

No title

コメントどうも!
PBおつかれさまでしたw
また花梨遊びきてくださいね~あとリンクもらっておきまーす!

No title

よかったら相互リンクしてください!

No title

オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸

遅くなったけど180お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

むずい目標を達成するまぜさまはほんとすごい!!!!

そして対抗戦(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
プロフィール

怪盗マゼラ

Author:怪盗マゼラ
どもども 桜鯖 怪盗マゼラです。
所持キャラ
怪盗マゼラ  200NL(8/8達成)
ShadowMoon爻 150VP
RingFlower  171DK(育成中 メイン!)
まぜなのらぁ 70AR(お休み)
火まぜら    71FW(お店番)
あと倉庫もろもろ 仲良くしてくださいTT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
