スポンサーサイト


終わりにして始まり

8/8(月) RingFlower x雷雉x キャスピィー の3人で200レベルにしました!
以下お祝いの拡声器(神さまのブログからお借りしました・・・)
088d53b3.jpg
4cc2331a.jpg
87ae7e7c.jpg
たくさんの人が集まってくれて たくさんの人がお祝いしてくれました

本当にありがとうございます!

200レベルの予定の日は本当は8/7の予定だったのですがいろいろと事情があり
8/8に変更しました。 

8/8といえば 僕の最初の200レベル 怪盗マゼラが200になった日と同じ日なのです!
Maple100808_220825.jpg
ちょうど1年たった日にまた自分のキャラが200レベルになった 何か運命的なものを感じますねw

3人同時にしようって決めたのは友達の3人同時200を見に行ったときだったかな
たまたまそこに集まってたこの3人 この人達みたいにお祝いしてもらえたら嬉しいな
って思って3人で一緒にしようって決めたんですよね

一緒にレベルをあげてくれたお二人へ少し一言

キャスピィーさん
おかーさんを最初みかけたのはバッカニアの時でした
僕の拳のほうがレベルが高かったから スキルとか拳についていろいろ話したことを覚えていますw
たしかに昔から強いなーというイメージがあったのですが 今となっては
桜鯖を代表するバイパーの一人になられましたねw 
今後新キャラ育成の予定はないと聞いてます、大事に育ててきた拳 更なる精進に期待しています!

x雷雉xさん
らいちとはトウキョウで知り合ったんだったかな
投げの時はあまり知らなかったけど DKになってからよくコアに一緒に行きましたねw
聖魔さんで進んでコアに来てくれて、その高HP神PSに何度も助けられました。
ほんと寝る時間を削ってまで狩りをして間に合わせてくれた根性に感動しました。
ほんとにお疲れ様でした! 次 育成するバトメ 期待しています!


ほんとビックバン来てから経験値ためるのはきついとばかり思ってました。
200レベルはもうないな とも思っていました。だけど新MAPの敵はすごく経験値
がいいので昔のコア時代よりレベルがあげやすく今のほうがゆとりなのかもしれません
でも そんな中でも3人同時に200レベルにできた事を僕はすごく誇りに思います。
調整の時も投げの時よりめちゃくちゃ緊張しました ミスしなくてほんとよかった・・

DKの途中に少しずつやってたパラディン こちらもまた育成を始めないとですが
今はまだ200レベルの余韻に浸りたいと思います。

ほんとお祝いにかけつけてくれ友達をはじめ連合の方々 ありがとうございました!

おかーさん らいち 二人とも ほんとお疲れ様! そしておめでとう!
二人がおったから200レベルまでやってこれました ほんとうにありがとう。

Maple110809_022424.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まず200Lvおめでとう!
とうとう200Lv2体目だ
これからはパラディン?かな、ゆっくり育てたらいいと思う!
僕もそうだったけど一緒に200にするひとがいる
一緒に仲良く話したり狩りしたりすることができるって
すごい恵まれてることだと思う。
こんなことが毎日続けばいいなーってずーーーーっと思う!!!!
とりあえずはお疲れさまw
200は始まり!次は桜サーバー代表パラディンだね。

これからもよろしくお願いしますっ(。・人・。)

No title

200おめでとございます><
要塞狩り一緒してくれてありがと!
次はパラディンで鹿鯖代表目指してね!(笑)

No title

200レベル本当におめでとうございます。
日程変更してもらって申し訳なくもあり嬉しくもありで複雑だったけど
調整や200に立ち会えてとても感動したよ。
本当にありがとうございました。


少しでも近づけるよう頑張るよ!

No title

お久しぶりです

200Lvおめでとうございます^^

2体目の200だなんて、もう遠い存在になられましたね('A`*)

これからもがんばってくださいね。

No title

3人同時200レベおめでとうございます!

これからもがんばです!

No title

同じ日に200達成おめでとうございます!

これからもブログ更新期待してます・v

No title

まぜまぜええええ!!
遅くなったけど、200おめでとー^^
これからもヨロ━゚+o。ヽ(●'∀`○)ノ。o+゚━ッス★

No title

先日は、2体目lv200おめでとうございました!
そして、話し掛けて下さった事が凄く嬉しかったです!
マゼさんと知り合ったのは、さくらに戻って来た後なので、最近の事のような気もするのですが、けっこうご一緒する機会も多かった様な気がします!

投げさんと同じ日だったんですね@@;
何か不思議な感じがしますよね~~

次はパラさんか~~
のんびり頑張って頂けたらなと思いまーす!

またどこかでご一緒出来る日を楽しみにしてますね♪
改めて、おめでとうございました!そして、お疲れ様でした!

No title

おめでとう!!

No title

どうでもいいけど投げの200ログ、画像粗いね・3・

やっぱり何個か拡声器抜けてたみたい。。。

ともあれ、この3ヶ月間色々あったけど楽しかったよ!

これからもよろしくねv-278

No title

おめとう
プロフィール

怪盗マゼラ

Author:怪盗マゼラ
どもども 桜鯖 怪盗マゼラです。
所持キャラ
怪盗マゼラ  200NL(8/8達成)
ShadowMoon爻 150VP
RingFlower  171DK(育成中 メイン!)
まぜなのらぁ 70AR(お休み)
火まぜら    71FW(お店番)
あと倉庫もろもろ 仲良くしてくださいTT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
