

雨降ってきたTT

今日は雨ですw 窓あけたと同時に雨降ってきて、換気どころじゃなかったですw
そろそろ梅雨入りですねw 

さて話は変わりめいぽですw 友達が武者沸いたっていうんで、すっ飛んでいきましたw
Maple100613_130702_convert_20100613153401.jpeg
こういう時間沸きボスは楽しいですねw 最近になって武者までの道覚えたのは内緒です^^;

ボスお誘いしてくださいw いつでも車輪と墓を提供しますので、お願いしますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車輪提供してくださいsksk。
お墓ゎいりません。

No title

リンクしときましたー

ちょくちょく見に来るので更新がんばですbb

No title

リンク貼らしていただいきましたー^^b

更新頑張って下さいね!

No title

車輪もお墓もいらないので、ニコチンとアルコール提供してください;;おねがいします;;

まぁ、どうしてもというなら。車輪だけお願いしますね(*´ェ`*)楽しみにしてます

No title

まぜらあああああああん190おめえええええええ

リンクしますね^p^

No title

リンク追加しておいたんだぜー!

No title


お墓いらないのでお金とドラゴンクロー提供してください...うるうる

No title

ブログやってたんだ@w@
リ、、リンクしておきますすす
(*´ω`*)ポッ

No title

車輪おくってくださいw

リンクかってにしましたー

No title

まぜs---
190おめっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

りんくしたあw

No title

また更新あいてるじゃないか…(’

ってことでリンクしといたから

そっちもよろしくねー!

また来ます(#´・ω・)ノシ

No title

やぁ久しぶり(´・ω・`)

偶然見つけたからコメ残しとくよwww

この間見たときは160ぐらいだったのにいつの間に・・・

No title

見つけてしまった・・・ もう戻れません。

No title

ギルいれてくれてありがとー

というわけでリンクしておきま('

これからもよろしく^^
プロフィール

怪盗マゼラ

Author:怪盗マゼラ
どもども 桜鯖 怪盗マゼラです。
所持キャラ
怪盗マゼラ  200NL(8/8達成)
ShadowMoon爻 150VP
RingFlower  171DK(育成中 メイン!)
まぜなのらぁ 70AR(お休み)
火まぜら    71FW(お店番)
あと倉庫もろもろ 仲良くしてくださいTT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
