スポンサーサイト


そろそろやっちゃおうか

コメ返
>ClownWalkさん
1年以上は戻らない、安心設定ですw

>れんちさん
ありがとうw俺自身もまさかここまでくるとは思ってなかったよw
まぁブログにも書いてるから見てくれや~

>水ふぅさん
もうすぐ戻るよ~

>ゆぃなさん
ごめんな~TT 拳でよかったら連れて行ってよ^q^
200みにきてな~w

>鬼さん
よく頑張った! オープンキャンパスごめん!

>ここあべるぐぅさん
廃人じゃないっすよ。
ありがとう、もちろん呼ぶぜb

>☆さん
ランカーは☆cです 怖い怖い;;

>深紅さん
俺も正直 先輩とこれほど長い付き合いになるとは
思ってもいなかったぜw
いやいや俺も世話になったからねw
見に来てな、200w


最近 更新率UPUPUPUP中の怪盗です え?いつもこれくらい更新しろ?
まぁ更新は気分ということで^q^

さて 本題です
えーっと現在こんな感じです。Maple100806_112124.jpg
いやぁここまできましたね。
それで8月8日(日) 22時 9ch ジパング カムナにて
200になろうとおもっています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

調整msしたら笑ってやってください
ではでは、今日はこのくらいでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

22時・・・
間に合わない・・・

先に言います!!
200おめでとう♪

No title

調整ミスも車輪で戻れますよ??

私並に経験値1まで調整してください(笑)

No title

NPC会話で戻れます

No title

私21時で寝てしまうよ、残念だよ!
・・・2時間早めて;へ;

ということで調整ミスに期待。

No title

うわーーー@@
いっつのまにwww@@
参加できないけど
お先におめでとう!
次のキャラの録送ってね^^

No title

了解した!!!!

調整ミスしたら車輪で戻ってくださいね?

No title

200になるって、マリオから聞いてたけど明らかに行けなかった^p^

おめでとう!


俺だって、引退してなきゃ今頃200なんだからっ (*´-ω-`*)
プロフィール

怪盗マゼラ

Author:怪盗マゼラ
どもども 桜鯖 怪盗マゼラです。
所持キャラ
怪盗マゼラ  200NL(8/8達成)
ShadowMoon爻 150VP
RingFlower  171DK(育成中 メイン!)
まぜなのらぁ 70AR(お休み)
火まぜら    71FW(お店番)
あと倉庫もろもろ 仲良くしてくださいTT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
